トップページ > 皆様すみません

2007年07月18日

皆様すみません

 今日は朝からピンポーンと電話の嵐で直近〆切の原稿が2枚も書けずに午後から文藝春秋社に行って怒濤の如く人に会いまくり、帰りに幻冬舎のヒメと軽くパスタを食べて家に戻ってきたら、またピンポーンと電話が鳴りっぱなしで着替えもできずにへばってしまった。聞きしにまさるとは、まさにこのことであります。てなわけで、その後もいろいろと暖かい御祝いメールを頂戴しながら、ちょっと返信を書く余裕がありませんので皆様お許しください。


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/479

トラックバック (1)

このリストは、次のエントリーを参照しています: 皆様すみません:

» 松井今朝子さん、直木賞受賞 from ほぼ日刊時代小説
第137回直木賞が発表されて、松井今朝子さんが『吉原手引草』で3回目のノミネートで見事受賞された。お気に入りの作家で、しかも2003年の第130回の京極... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月18日 22:45

コメント (2)


松井さん、直木賞受賞おめでとうございます!!! 今朝、新聞を読んで感激しました!!! 随分とご無沙汰をしておりますが、お元気そうで何よりです。(名前だけではわからないですよね・・某所マネージャーの若林です!! キーワードはポールです(笑)) 頂いた本も読みおわり、私も母もすっかり松井さんのファンになりました!!! 明日、早速本屋へ行って「吉原手引草」を買ってきまーす!!! 実は・・・ 私は、既にあの場所(会社)から去ってしまい・・・偶然がないかぎりお会いする事が出来なくなりましたが・・・こうやってHPには遊びに来るつもりです。ガラパコスの写真も以前ゆっくり拝見できなかったので、HPで再度拝見させて頂きました。 なんか・・・ とにかく新聞読んでびっくりで!!! 失礼とは思いましたが、コメントに書かせていただきました。 本当になぜか自分のことのように嬉しくて!! 本当におめでとうございます!!! しばらくは取材などなど・・・お急がしい事とは存じますが、お仕事がんばってください!!!

投稿者 若林 : 2007年07月18日 23:22

おめでとうございます!
ニュースで・・・
でも、お祝いを申し上げるのが遅くなってしまって、ごめんなさい。

私は香川の中越です。
劇団浪漫座の旗揚げで「四谷怪談」をやった時の「お岩」です。
あの節は本当にお世話になりました。
改めてお礼申し上げます。

ちょっとでもお会いした方が賞を頂くのって嬉しいものですね。
漫画や書物でお名前を拝見する度に嬉しくなったものです。

お身体にお気をつけて、読者を楽しませて下さい。

投稿者 中越 : 2007年07月19日 17:37

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。