トップページ > 冷麺、茹でアスパラガス

2024年06月19日

冷麺、茹でアスパラガス

近所のマルエツで盛岡冷麺のキットをセールしてたのでこのメニューに(^^ゞもちろんキムチも焼豚も市販品です。
食後に見たBS-TBS報道1930は3年ぶりの党首会談をを受けての政局特集で、立民党首の解散要求にキシダ総理がうっかり乗せられなくてホントに安堵した、とゲストの自民党議員が正直に答えたのは笑えました(^0^;)同じくゲストコメンテーターの田崎シロジイがキシダ答弁に対して「なかなかよくやってたほうだと思いますよ」と答えたのにも笑えたが、とにかく攻める野党側も自民党の金に汚い党風を非難するばかりで、米国の属国化を容認するどころか推進している点を大きな争点にしないのは、善くも悪くもナショナリズムや民族主義が台頭する今日の世界潮流にゼンゼン乗っていないことを意味するのではなかろうか。都知事選に立候補した田母神元自衛隊幕僚長が、自分は戦後のウヨクではなく本来の正当なウヨクだと自認されている発言をたまたま聞いて、それなら何故まず横田基地の返還を求めようとしないんだろう(?_?)日米安保が大前提で、米中関係がホントに悪化すれば日本全土が米軍基地化される事態をも容認する正統派のウヨクって本来あり得ないでしょう!と思われたのでした(-.-;)y-゜゜


コメント (1)


昨年夏に買い換えたPCの画面が破損し、購入時保証は本体のみで液晶画面は対象外と知りショックでした。新品が買える程の修理費とその間スマホだけで眼の負担が酷く、二重に打撃でしたが、修理後は初期化を覚悟したら、修理前の状態だったのは不幸中の幸いでした。
さていよいよ都知事選です。昨日、新宿駅前で弁護士郷原信郎氏が小池の落選運動で演説してました。ネットでの郷原さんの発信力が頼もしく、かつて神奈川で自民幹事長甘利を落選に追い込んだ実績を是非発揮して欲しいです。神宮再開発と都庁幹部の天下り、税金バラマキ、プロジェクションマッピング等々腹立たしく、学歴詐称の小池劇場を糾弾しなければ!もらったチラシをコピーしてポスティングしようかと考えてます。

投稿者 ウサコの母 : 2024年06月20日 21:07

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。