トップページ > 中華総菜セット

2024年05月04日

中華総菜セット

乗馬の帰りに大宮ルミネ地下でゲット。
ピーカンの好天に恵まれて、カラッとしてるから別に嫌な暑さはゼンゼン感じなくて済んだ今日は埼玉県下の馬場で愛馬オランダの幼稚な子クリトンに騎乗。騎乗してもうっすら汗ばむ程度だから「これで熱中症を云々するのはちょっと大げさだよね〜」と話したら「いや、ひょっとしたら都心だとこれでも暑く感じるのかもね〜」と応じた会友がいて、やっぱり自然の土や樹木が身近にある環境の有り難さを今日は改めて感じた次第。もっとも屈腱炎になったクリトンは今週まだ常歩しかさせられない状態なので騎乗したワタシもうっすら汗ばむ程度で済んだのかもしれず、とにかくこんな乗馬日和に常歩しかできないもどかしさを感じていたら、クリトンも同様の気持ちだったかして、途中から何度も速歩をしだすので慌てて停止させる始末(^^ゞ何しろ獣医師のミノワ先生から2週間は常歩に留めるよう厳命されているので「クリトン、頼むからもうちょっとガマンして!」とA子先生も仰言って今日は2人で1頭をなだめまくるレッスンでした(^0^;)いつもは日曜も単独騎乗するところなのだけれど、明日は馬事公苑のホースショーを観に出かけるため、芦毛中間種アーサー君ママのMamiさんに代わってクリトンの引き馬をお願いしたのでした。


コメント (1)


パンジーでいいのかな?
ビオラ?
きれいですねぇ
いいところだわぁ
先月、昼の部を見る前に、デパ地下でお弁当を買って、1階に上がったら、例の翔平君の美容液を派手にキャンペーンしてました
お芝居を見た後、またそこに行ってしまったのは、ボールをころがすゲームが面白そうだったから

サンプルを渡された時
「これが、翔平くん効果で4倍、売れたという美容液ね」と聞いたら
「8倍です」と笑顔で言われた
そうですかぁ、
去年の株主総会で、小林社長が4倍も売れたと言ってた記事を読んだけど、
今年は8倍ですかぁ
そりゃあ、あやかりたいと次々とCMに使いたいという企業が増えてくわけですね
もらったサンプルの一部を、歯医者さんに行った時に、あげた
「先生、大谷君の美容液、もう使ってらっしゃいます?」と渡したら
「まぁ、大谷君。いいわねぇ」と喜んでくれた
男の人にも、よく売れてるそうだ
そりゃあ、8倍ですものねぇ
すごいわぁ

投稿者 せろり : 2024年05月09日 03:32

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。