トップページ > お花見女子会2024

2024年04月02日

お花見女子会2024

今日はもう散っちゃってるかも?と日程を決めた時点では思ったのに、昨日の時点ではちょっと早すぎたかも?まだほとんど咲いてなかったらどうしよう(-。-;)と心配されたわりには一応5分咲き程度には咲いててくれたし、晴れて過ごしやすい気温だったのが何よりのお花見女子会と相成りました(*^^)v今回も翻訳家の松岡和子さん、エッセイストの平松洋子さん、デザイナーのミルキィ・イソベさん、園芸ライターの光武俊子さん、Pメディアの三村千絵さん、元マガハの中田由佳里さん、旧友のモリ、ワタシの常連メンバー総勢8名の女子が大宮公園に集結し、それぞれ持ち寄りの食べ物を食い散らかして、あらゆる話題をしゃべり散らかす恒例の展開に(^^ゞそれにしても一体ナニが起きるか全くわからんご時世だからして、今年もみんなで無事に花見が出来たのを感謝して、来年もまたちゃんと出来ることを祈るばかりでした(^o^)/~~~


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。