トップページ > 寒ブリの刺身、白子ポン酢、バーニャカウダ、和牛の焼肉しゃぶしゃぶ鍋

2023年01月26日

寒ブリの刺身、白子ポン酢、バーニャカウダ、和牛の焼肉しゃぶしゃぶ鍋

今日の夕方は幻冬舎のヒメがわが家にお越しになって、今年の新作連載がまだ始まらない先に「その次をお願いしたいんですが」とのこと (!_+)「わたし今年もう70になるんだけど、まだオファーするわけ?」と言ったら「いや〜近ごろは筋肉隆々だそうで、お元気だからまだまだ大丈夫ですよ〜」と言われ、以前にも少し話に出ていた、今までわたしがまだ一度も手を付けていない時代の小説を所望されて、たしかに面白いかも?とは思っても「だれか別の人に書いてもらって、わたしはそれを読みたいわよ〜」という気になるほど大変な大ネタなのであった(-。-;) というわけで絶対書けるという保証は全くないままゴチになり(^^ゞ 出版のみならず日本の文化全般の憂うべき現状について何かと語り合いました(-.-;)y-゜゜


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。