トップページ > 蟹クロケットよビーフシチューのランチコース

2022年12月05日

蟹クロケットよビーフシチューのランチコース

歌舞伎座の初日を観る前にPメディアの三村さん、旧友のモリ、幻冬舎のヒメと銀座の洋食店「みかわや」で食事。せっかく高いチケット代を払って團十郎襲名興行を観るのだから、食事もちゃんとしたいよね〜という気持ちで何十年ぶりかにこの店を訪れたのだが、お高くないお店とはいえないものの、付け野菜に至るまでちゃんとした素材でオーソドックスに調理されていて、他の三人にも大好評で、やっぱり老舗の看板を掲げて勝負するって実際こういうことなんだよな〜とつくづく思った次第。で、肝腎の襲名興行に関しては明日書きます(^^ゞ


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。