トップページ > 野菜のうま煮、鮨

2022年11月27日

野菜のうま煮、鮨

乗馬の帰りに大宮エキュートでゲット。
晩秋?だか初冬?だか決めかねる気温の好天に恵まれた今週末も埼玉県下の馬場で愛馬オランダの幼稚なおじさんクリトンに騎乗。競技会後は幸い体調もメンタルも良さげなクリトンで、今週はA子先生のお休みが懸念されたものの、若手インストラクター U さんのしっかりした調教乗りで好調をキープ。Uさんも久々に騎乗されたクリトンが以前よりずっといい感じです!とのことで試合効果が出ているらしいのは何よりというべきか。あとはワタシがそのクリトンに見合うだけの体力と筋力をつけなくちゃいけないんだわね〜とレッスンの後半は相変わらず反省頻りでした(^_^;)今週のクラブハウスではやはりW杯日本VSドイツ戦の話題が出て、今日のコスタリカ戦開始時間に間に合うよう、皆さんいつもよりもあっさりめの帰途に。とはいえ乗馬というスポーツは騎乗の何倍もの時間が馬の世話とか道具の手入れ等にかかるため、ワタシが晩ご飯をゲットして帰宅したのは滑り込みセーフの時間でした。で、後半戦かなりアグレッシブに善戦しながら点が入らないのはまるでドイツみたいだよな〜と途中で嫌な予感がした通りの展開だったのは非常に残念であります(-.-;)y-゜゜


コメント (2)


今朝子さま、私も歌舞伎座から帰宅して、試合結果を聞いて、呆然でした
それよりも、今日、歌舞伎座に一緒した人に、
「スポーツバーでサッカー観る約束してるから、口上まで見たら、そっち行くから」
と言われた時の衝撃ったら、なかったです
それ、いつ決めた?
何日も前に決めたなら、なぜ、直前まで言わない?!
2万3千円だよ!
そりゃ、あなたが払ったお金だから、お金について言及するのは、余計なことかもしれない
でも、
口上までって、時間的な比率計算すると、8千円くらいじゃない
そのあと2時間あまりやる『助六』って、1万5千円だよ
それ、捨てるの?!
どんだけ、歌舞伎のオールスターが出てるのか、わかってんのかぁ?!

投稿者 せろり : 2022年11月28日 00:01

せろり様

色んな意味で驚きましたヾ(℃゜)々

投稿者 今朝子 : 2022年11月28日 21:28

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。