トップページ > 鯛のカルパチョ、ベーコンとジャガイモの温野菜サラダ、鮭の白子ポン酢、豚の角煮、焼きしゃぶ鍋

2022年09月28日

鯛のカルパチョ、ベーコンとジャガイモの温野菜サラダ、鮭の白子ポン酢、豚の角煮、焼きしゃぶ鍋

今日はワタシの誕生日\(^O^)/というわけで朝から皆さんのメールを頂戴してたのだけれど、昼過ぎにPメディアの三村さんから急電が入って「おめでとう!大宮で晩ご飯しよう」とのことで大宮在住のアニメーターMiMiさんもお誘いして、久々に近所の隠れ家レストラン大宮0760で会食。鮭の白子はみんな初物で、やっぱい鮭らしい味がする!!と感心し、焼肉としゃぶしゃぶが同時に食べられる焼きしゃぶ鍋なるものも噂に聞くばかりだったので、69年間も生きてきて初の食体験がまだあったんだ〜ヽ(^0^)ノと何だか嬉しくなりました(^^ゞ


コメント (1)


お誕生日おめでとうございます。
大ファンである今朝子様と同じ時代にいられること、
知ってる街に住んでおられること、
そして、こんなふうにお誕生日のお祝いのメッセージを
送れること!!
とても嬉しいです。
バースデーディナー、とっても美味しそうです。
写真を拝見して、一緒にお祝いさせていただいた気分に
なっております。
これからもますますのご健筆をお祈り申し上げます。

投稿者 彩の女 : 2022年09月28日 23:28

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。