トップページ > 参鶏湯、ユッケジャン、キムチ、チヂミ他

2022年05月08日

参鶏湯、ユッケジャン、キムチ、チヂミ他

乗馬の帰りに旧クラブの馬友オペラ歌手のSさんと近所の韓国薬膳料理店「葉菜」で食事。
今年は例年にまして馬三味のGWを過ごしたが、最終日の今日はオペラ歌手のSさんが当クラブをお訪ねになってわが愛馬オランダの幼稚な子クリトンと触れ合ったり(写真はそのツーショット)、他の馬たちを愛でたりなさったが、久々に旧交を温めたワタシも馬バナシに終始して、旧クラブで知ってた馬たちの消息を次々と伺いながら、それにしても最近は知ってる人の名前すらなかなか出てこない時があるのに、馬の名前は何故こんなにスラスラ出てくるんだろう(?_?)と、いささかフシギな感じでした(^^ゞで、お互い元は典型的なインドア派の文科系女子だったはずが、筋肉がある程度つくと筋肉痛とか肩こりとか全くないけど毎日カラダを動かさずにいられなくなって、朝起きたら必ず2,30分の体操から一日が始動するという意見で一致して「お互い何だかアスリートみたいな会話してるよね〜」とSさんが話して大笑いでした(^◇^;)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。