トップページ > 皿うどん

2021年11月27日

皿うどん

市販キットで作る。
食後に見始めた日本シリーズが延長線ですっかり遅くなって、日付の変わらぬ間にブログを書く時間がなくなってしまったが(^_^;)とにかくヤクルト優勝おめでとう\(^O^)/最近のプロ野球は選手をほとんど知らず、知ってるのは監督やコーチやGMくらいだったりするのだけれど、高津監督が2年目で優勝にはちょっとビックリである(!_+)選手時代はどちらかといえばチャライ印象で、将来監督になるような人には見えなかったのに、わからないもんだよな〜という気が強くするのは、選手時代から監督みたいだった古田や、将来ゼッタイの監督候補だった西武の伊藤が意外にも名将にはなれず、やっぱりチャライ印象だった東尾とか、組織に不向きで独り我が道を行く感じだった落合がこれまた意外に名将になったことやなんかも含めての感想であります。というわけで来季の新庄監督もこうした意外性の新たなサンプルとなるかもしれません(^◇^;)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。