トップページ > 釜揚げうどんセット

2021年10月23日

釜揚げうどんセット

ご近所の馬トモOさんと大宮そごう内の「歌行燈」で食事。
今日は夕方から冷え込みが厳しいので晩ご飯は近所のマルエツで紀文のおでんをゲットしようかな〜と思っていたら突然Oさんから電話があって、久々に食事をご一緒した次第(^^ゞOさんは医療従事者だから「最近またクラブに現れないけど、コロナがちょっと収まって少しはラクになったんじゃないの?」と訊いたところ、全然別の事情で「今月は仕事が忙しくて大変だったのよ〜」とのこと。「でも今はコロナがひとまず収まってるみたいだけど、急に人出が増えてるからまたどうなるかわかんないわよ〜」と言われた通り大宮駅で久々に見る人出の多さにはちょっとビックリでした(@_@;)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。