トップページ > 天ざるうどんと鮨のセット

2021年09月22日

天ざるうどんと鮨のセット

大宮そごう内の「歌行燈」で近所の馬トモOさんと食事。
若いころ一時ユタ州の田舎に住んで乗馬を覚えたというOさんは、やはり若いころ一時ロックにハマってその手の雑誌をよく読んでいたために、オリンピック東京2020開会式の音楽を手がける予定だった小山田圭吾が自らのイジメ体験を語ったインタビュー記事載録の「ロッキン・オン・ジャパン」誌を入手して、それがいまだに手元にあるそうで「読み直してみたら吐き気がするくらい酷いのよ。でも当時は別にそれほど問題にならなかったのが今から見るとフシギよね〜それを載せた出版社も小山田の所属事務所もどうかしてたとしか思えないけどね〜今読むと」という話を聞いて「それ読ませてほしい!」と思わず言っちゃったワタシでありますf(^ー^;


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。