トップページ > もやしハンバーグおろしポン酢添え

2021年05月25日

もやしハンバーグおろしポン酢添え

今日のQPで見た料理。ふつうに肉だねを作って根切りもやしを入れ混ぜて両面に火を通し、おろしポン酢を載せただけ。もやしはそのまま入れて折り混ぜる形。余ったもやしと好物のアスパラガスを付け野菜にしました(^^ゞ
けさちょっと驚いたのは米国が日本に渡航中止勧告を出したニュースで、小池さんにもはや裏切りの目がなさそうなだけに、もうこれはアメリカさん頼みになるしかなく、このまま夏までず〜っと渡航中止にして東京オリンピックを流してもらえないかな〜と思っちゃったのはワタシばかりなんでしょうか (^_^; ぼったくり男爵の「犠牲」になんかなりたくないので(-_-;)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。