トップページ > もやし、豚バラ、エノキのオイスターソース炒め

2021年04月16日

もやし、豚バラ、エノキのオイスターソース炒め

前に作ったQP料理。レシピは去年12/7のブログをご覧ください。
食後は昨夜に引き続いてフィギュア国別対抗戦の録画放送を、国は別にどうでもいいけどペアやアイスダンスまでちゃんと観るのはこの大会くらいかも?と毎度ながらに思いながら視聴しておりました(^^ゞ今季プログラムの見納めにもなるが、羽生結弦の今季フリープログラムはジャンプ跳ぶのをやや意識させてしまうように感じられたものの、音にシャープに合わせる動きはやはりこの人ならではの魅力だろう。ただし今回は2回目のジャンプがすっぽ抜けるなどして完璧とはいえない出来で、ネイサン・チェンの後塵を拝したのはザンネン。チェンはここ数年で驚くほどスケーティング巧くなっていて、確実なジャンプばかりかステップシークエンスなども見応えがあり、スピード感と力感の漲る文句ない1位の滑りを披露した。


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。