トップページ > 肉じゃが

2021年01月18日

肉じゃが

冷蔵庫にジャガイモが残っていたのでコレ(^^ゞ写真でおわかりの通り今日はちょっと濃い目の味つけに。
昼間に元外交官夫人である旧友のモリから突然の電話で「別に用はないんだけど、ダンナがうちにいるとやっぱり政府の悪口が言い難いのよね〜でもホントに酷いよね〜」とのこと (^_^; 何が酷いといって、二人とも呆れてしまったのが入国の水際対策が信じられないほどお粗末だったことで、まずこの段階で英国からの帰国者?を受け入れていたのがフシギよね〜とモリは言い、まあ、それなりの事情はあったんだろうけれど、入国の際の検査をすり抜けてしまう人が出るようなことでは、所詮オリンピックをやるなんてのは全くの妄想でしかないよね〜という話になったのだった。で、晩ご飯しながら BS-TBS 報道1930を見ていたら、「今入ったニュース」としてコロナ英国変異株の市中感染者が早くも静岡で見つかったことが報じられて愕然とした次第(@_@;)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。