トップページ > プルコギ&チヂミ&キンパ&チャプチェほ韓流弁当

2021年01月03日

プルコギ&チヂミ&キンパ&チャプチェほ韓流弁当

乗馬の帰りに大宮エキュートでゲット。
今日から始動の乗馬クラブで新年の初乗りを(^^ゞお相手はもちろん愛馬オランダの幼稚な子クリトンで、昨日いらして下さった石田先生にしっかり調教されたせいか、ワタシの単独騎乗でも馬場的な良い歩様で手の内に収まった走行をしてくれたのは何よりでした(*^^)v 昨年はコロナ禍で休職中の Sシェフがボランティアで厩務を手伝って下さっていたのだけれど、この方が今日はこれまた持ち出しで美味しいお雑煮を振る舞って下さったのも今年のお正月ならではで、コロナ禍にもささやかな幸ありというべきかもしれません∈^0^∋ ともあれ戸外でソーシャルディスタンスを保ちやすいスポーツとして乗馬人気は高まりつつあるのかも(?_?)と思うくらい去年から会員さんは意外とマメにいらしてるし、ビジターや体験乗馬の方も結構あるようだ、今日のクラブは大盛況でした(^◇^;)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。