トップページ > 洋総菜せット、鶏サラダ

2020年01月12日

洋総菜せット、鶏サラダ

乗馬の帰りに大宮ルミネ地下でゲット。
今週も愛馬オランダの幼稚な子クリトンに騎乗し、このところのクリトンは脚の状態がとてもいいし、石田先生の下乗りで速歩の歩様は頗る改善されて見た目がとてもきれいだと周りの会員さんにいわれるし、ワタシの乗り心地も非常にいいのだけれど、肝腎の駈歩をしようとしたら速攻アタマを下に潜り込ませるので私のカラダが瞬間的に前のめりなるのは如何ともしがたく、「そこでお腹に力を入れてぐっと踏ん張らなくちゃダメですよ」と先生に何度いわれても、何しろ巨体でアタマデカの馬だけにワタシの細腕では支えきれないこともしばしば(-。-;)そもそもクリトンに自力で自在に収縮駈歩をさせることなんてホントに出来るのかしら?と思いつつ、最近はワタシもすぐに立ち直ってそのあとクリトンにわがままさせることがなくなっているので「松井さんも確実に進歩してるし、あともうちょっとですよ!」と先生にいわれるのを信じて今後も年齢に反比例するように筋力をしっかり鍛えるしかありません(^◇^;)
ところで今週クラブで話題になったのはやっぱり住友重機で総計10億円以上を横領着服して馬を6頭も購入していたという容疑者の女性で、その馬たちは一体どうなるんだろうねえ?てな話が出たり「チェスンシルの娘に次いで乗馬のイメージを悪くされちゃったよね〜(-_^:)てな具合に残念がっておりました(-.-;)y-゜゜


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。