トップページ > 馬トモ忘年会第2弾

2019年12月15日

馬トモ忘年会第2弾

金曜日の夜は松岡さんが久々にわが家にお泊まりで、翌土曜日は午後から乗馬クラブに行って、夜はクラブの忘年会で帰宅が遅くなったのでブログの更新はしませんでした(^^ゞ
夜が忘年会なので当日の昼間は会員さんが多くて勢い部班レッスンとなり、部班が余り得意じゃない愛馬オランダの幼稚な子クリトンは大丈夫だろうか (?_?) おまけに部班の相手がお馴染みのデカ鹿毛トロッターリラ嬢はともかく、午前中のレッスンで暴走して落馬させたイケメン鹿毛サラ五歳のキンちゃんも一緒だし(^_^;) と心配されたものの、お天気と午後からは気温にも恵まれたし、キンちゃんに騎乗したのが上級者の福光さんだったおかげで、馬たちがみんな機嫌良くサクサク行進したのは何よりでした(*^^)vもっとも20×60mの広い馬場を走り回ってヘトヘトになり、お腹ペコペコで忘年会に臨んでガッツリ食べることに専念。近年クラブの忘年会は地場野菜がウリの川越マーケットテラスでバイキングと決まっているが、とてもリーズナブルで且つヘルシーなためつい食べ過ぎてしまうはめに(^0^;)最後はこれも恒例で、色んな馬グッズが集結し中にはこんなものがあるんだ(!_+)というオドロキの品も登場するお楽しみのプレゼント交換会で〆られ、ワタシは今年なんとジャンケン大会で勝ち抜き余分のプレゼントまでゲットするに至って\(^O^)/今年の運を全部使い果たしたといわれてしまいましたf(^ー^;


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。