トップページ > 中華五目麺

2019年12月09日

中華五目麺

スマホの電池が半日と保たなくなったので、一応ドコモショップに来店予約を入れて機種変更に行ったのだが、案の定けっこうな時間がかかったために、今晩のご飯は近所で外食で済ませました(^^ゞ
とにかく機種変更は同じメーカーで同じ通信事業社でもどんどんサービスが更新されるので、そのつど新たな契約の説明を聞かなくてはならないのが面倒なのだが、今日の担当者は女性だからまずまずとしたものの(説明がヘタクソな人に当たる確率は女性のほうが断然低いと思いませんか!)胸に研修中の若葉マークを付けてらっしゃるので大丈夫かな〜とやや不安に(-。-;)ところが実に要領のいい説明で且つこちらの要望をきっちり聞いてくださる方なので、安心してデータ移行のサポートを全面的にお任せした結果遅くなったのでした。データ移行機作動中の待ち時間に何かとおしゃべりをしても、研修中とはとても思えないメチャ優秀な新人だよね〜と感心していたら、つい最近までソフトバンクにお勤めだった方だそうで、なるほどそりゃフツーの新人とは違って当然だよね〜と納得。で、ソフトバンクとドコモの違いや、なぜ移籍されたのかの理由も何かと面白く伺いながら、敢えてここには書かないでおきますσ(^◇^;)


コメント (1)


こちらが何を求めているか、すぐわかってくれて、適切な提案をしてくれるのって、最高ですよね。顧客満足度、満点です。
それって確かに、女性の方が、多いかも (v^ー°)
こんな嬉しい気分の内容の時に、残念なことをいうのも気が引けますが、惜しいなぁと思うことがありました。
来年の柿色の手帳と一緒にボールペンとシャープペンも届いたんですけどね、見た目はとってもステキです
滑らかに書ける、書き味もいいです
あの、例えば鉛筆って、削ったばかりで芯が長いと紙の上に書いてる字も、よく見えて書きやすいですよね
書き続けて芯がチビてくると、木の部分が覆うようになって、書いてく字が見え難くなって、書き難くなってきます。
それと同じで、ボールペンやシャープペンの軸というのか芯というのか、あれが先端から出ている部分がある程度の長さないと、書き難いものです。
あ、違う、そこじゃない!
鉛筆に例えれば、削った木の部分がキレイな円錐になっていると字がよく見えて書きやすいという、そっちか
届いたボールペンのペン先に近い部分が、ふくらみが多すぎるんだ
だから、ジェットストリームに比べて、視界の邪魔になってイライラしてくるんだわ
なぁんて、もらった物に難くせつけるなんて、品が無いなぁ (´∵`)
でも、その部分だけが難だから、あらまほし、です。

投稿者 せろり : 2019年12月10日 23:51

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。