トップページ > トンテキ

2019年09月22日

トンテキ

昨夜は乗馬クラブの帰りにハフ・アラブmixウラ嬢のオーナーOさんと食事して帰宅が遅くなったのでブログは更新しませんでした(^^ゞ
台風の影響で今日はゼッタイ雨だと思ってクラブに行かず丸一日ホンキの執筆モードだったのに、結局うちの近所は雨が降らずに暮れてしまい残念至極(-_-;)ともあれ昨日行ったクラブでも騎乗したのはサンデーサイレンスのお孫さん超スリムな黒鹿毛サマ嬢で、駈歩を途中で失速させてしまったのは中間種のクリトン乗りをして、サマ嬢の背中に負担をかけてしまったせいだと反省しきり(-。-;)肝腎のオランダの幼稚な子クリトンは跛行してまたもや蹄の不調が心配されており、今はとにかく獣医さんの往診と診断を待つばかりです(v_v)不調続きとあって、Oさんや他の会員さんがクリトンの前で「もういっそ馬を換えちゃえば!」と冗談でおっしゃったのを真に受けたのか、即座にクリトンが縋るような目でワタシを見て鼻面を寄せたので、それを見たOさんは「ああ、自分のこと言われてるってわかってるんだ〜馬もここまで懐いちゃったらもう、乗れるとか乗れないとかの話じゃないよね」と理解を示されたのでした(^_^;)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。