トップページ > 刺身の盛り合わせ、谷中生姜の鱧巻き天ぷら、揚げ出し茄子、鮎の山椒煮、カニと筍の釜飯ほか

2019年05月24日

刺身の盛り合わせ、谷中生姜の鱧巻き天ぷら、揚げ出し茄子、鮎の山椒煮、カニと筍の釜飯ほか

音楽ライターの守部さんと大宮東口側の和食「二つめ」で食事。ここは何でもリーズナブルに美味しく食べられます∈^0^∋
さいたま芸術劇場で観劇後にいらした守部さんとはお互い最近観た芝居の話をし、店からわが家に場を移して話をしている最中にメイ首相辞任発表の映像が飛び込んで来て、英国は一体どうなるんだろう(-。-;)てな話になり、何かと色んな話が出た後にワタシのほうから音楽業界に詳しい守部さんに対してカツーンのメンバー逮捕の話を振ったら「きっと前から狙われてたんだよね〜次にアブナイのは○○だって話だけどね〜なんて裏話を聞いちゃいましたσ(^◇^;)


コメント (1)


英国首相辞任のニュースは驚愕でしたが、EU離脱を強行に推し進める利権集団が水面下で蠢いているのだろうなと、背筋に悪寒が走ります。
各国の首相の中では、最も嫌な印象を受けない方だったのに。

麻薬や覚せい剤はダメ!絶対!とは思うが、芸能人逮捕の時だけマスコミはセンセーショナルにシツコク流すのは何か別の意図が沢山ありそうですよね・・・。操作の都合上とか様々な理由があるのか一般人の麻薬取り締まり違反者の逮捕のニュースはまず見たことが無いのに、芸能人は商売柄マスコミに文句も言えないだろうけれど、晒し首みたいな扱いになるのは少しお気の毒に思う。でも、麻薬に手を出す事は、己も家族も闇に叩き落すような行為だとは思うが・・・。

投稿者 nao : 2019年05月25日 00:52

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。