トップページ > すき焼き風

2019年04月20日

すき焼き風

近所のマルエツで牛肉全品四割引きと長ネギがリーズナブルだったのでこのメニューに。切り落としを使ったのでき焼きというにはおこがましいが、同社のブランド和牛はちょっと意外なほど美味しく食べられました∈^0^∋
昨日は久々に二子玉川に行って街の変わりようにいささかビックリしたが、毎度降りるたんびに変わってそうな渋谷駅にはかなりウンザリして (-。-;) やっぱ8年前に三軒茶屋から引っ越しといてホント良かったな〜と思うこと頻り。ワタシはそもそも町場生まれの町場育ちだから、純然たる田舎暮らしはしたいと思っても出来ないタイプの人間だという自覚はあるけれど、それでもあのまま都心部に住み続けてもっと年を取ってしまったら、移動の際のストレスが余りにも大きいから、結果的に自宅とその周辺にへばりついて暮らすか、クルマ移動に頼るしかなかった気がする。つまり高齢になればなるほどクルマに頼らざるを得ないような街作りになっているからこそ高齢ドライバー事故を生みだす結果にもなるんだよな〜と思いながら、なかなか改札口に辿り着かない渋谷駅のホームを延々と歩かされていたのでした(-.-;)y-゜゜


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。