トップページ > 生ハムとトマトのサラダ、揚げ焼き、湯豆腐、海鮮野菜焼きそば

2018年12月17日

生ハムとトマトのサラダ、揚げ焼き、湯豆腐、海鮮野菜焼きそば

美容院の帰りに近所の高島屋地下でサラダと焼きそばをゲット。一昨日の忘年会で頂戴したとても美味しい豆腐と揚げの残りをシンプルに食す。
今日はダスキンの方に換気扇と調理場のクリーニングをしてもらい、明日明後日と忘年会の外食が続くので料理する気になれませんでしたf(^ー^;今後も執筆を継続しつつ年末のお片づけと掃除に追われるので本格的な料理をすることは当分ないものと思われます(^^ゞ
ダスキンの方に「来年もよろしく」といわれ「ついこないだお願いしたばかりのような気がするのに、もうあれからもう一年たっての今日なんだから怖いですよね〜」なんて話をしていて、ことに今年は暖冬で今日からまた暖かくなったのでもうじき年越しとは思えない感じである。C O P21が警鐘を鳴らすまでもなく今日は美容師さんも「ゼッタイ地球がおかしくなってますよね」と仰言ったから、先日クラブの忘年会では「もうじき人類は滅びますよ」と断言した方もいらっしゃった旨を話したところ、「ああ、滅びるならそれでもいいけど、その前に好きなことしたいですよね〜とにかく美味しいものイッパイ食べて〜」というような話の流れになってアレコレ食べ物談義をしながら大宮の美味しい店をいろいろ教えてもらえたのは幸いでした(*^^)v


コメント (1)


ううーん・・・人類は滅びますよより一部の人間により滅ぼされるとか自滅しますよ・・・のほうが、しっくりくるが、どうなんだろう('◇')ゞ。

今日久々にユヅクンの写真を見たのだが。主観的で全く外れているのかもしれないが、この人大丈夫?妙に爽やかな感じから偏屈な感じで周りに良くない方がいるのでは?みたいな気がふとした・・・。気のせいで大方間違っているだろうけれど。

投稿者 nao : 2018年12月18日 00:06

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。