トップページ > 豚しゃぶ

2018年11月01日

豚しゃぶ

近所のマルエツの鍋系野菜が今日は意外とリーズナブルだったので今シーズンの初鍋となりました(^^ゞ
いや〜今年も早や11月となって(@_@;) 例年の如く、果たしてこんな調子で無事に年が越せるんだろうか(^_^;)来季新作の執筆が間に合うんだろうか(-。-;)てな心配がどぉーっと押し寄せています。それにしても一年の経つのが速いこと、速いこと\(◎o◎)/この分だとあっという間に東京オリンピックですぐ五輪後不況に突入か(゜;)なんて心配もされるし、個人的にはあっという間に後期高齢者になって本格的な終活を始めなくちゃならないわけだし(◎-◎;)てなことをつらつら思うに、人生を四季に分けたら間違いなく白秋の季にいて何かとお寒い風が身に沁みる年頃なのは間違いなさそうです(-.-;)y-゜゜


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。