トップページ > カレー焼きそば

2018年10月07日

カレー焼きそば

またちょっと暑くなっちゃった!感じなのでこのメニュー。
QPだと具は豚肉、玉ネギ、キャベツ、ピーマンだけ、調味はトンカツソースにカレー粉を混ぜただけという超シンプルなレシピで、中華蒸し麺を先にフライパンで表面を焼いてほぐしておくのがポイントなのかも。
明日の講演を控えて、今夜のブログも超シンプルにここまでとします(^^ゞ
ちなみにワタシの周りで講演の場所を国立公文書館と勘違いしていた方が2人もいらっしゃった(!_+)ので、念のために書いておきますが、場所は一橋大学の一橋講堂です!!お間違えなく~~~(^o^)/


コメント (1)


そうなんです。一橋大学の一橋講堂地図で調べると今一ピンとこず、国立情報学研究所 学術総合センターが住所も同じなのでそこを目指していくつもりです。

初めて行く場所なので、迷うこと必至の覚悟で早めに神保町駅について駅員さんに尋ねながら行かないとうろうろ迷って遅れそうで怖いです・・・。

投稿者 nao : 2018年10月07日 23:00

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。