トップページ > 夏野菜のカレー

2018年07月08日

夏野菜のカレー

乗馬の帰りに川越アトレ内の「星乃珈琲」で食事。
今日はクラブハウスでも昨日の地震から私たちの目が黒い内に大地震が来る確率は高そうだという話になり、各自とにかく馬に乗れる間は乗ってしまおう!との意気込みでレッスンに参加。もっともワタシは鼻骨骨折の痛みが無くなったものの、首の捻挫のほうは完治までに相当時間がかかりそうで、首の可動域がまだ狭く、それゆえ疲れやすくもなっていて、愛馬オランダの幼稚な子クリトンを制御できる時間も限られており、20分ほど騎乗すればへとへとになって結果クリトンにわがままをさせてしまうことに。S先生には「もっと体幹をしっかりさせて、根性出して乗って下さい!」とハッパをかけられるも「今はまだ無理なんですってばさあ!」とぶつぶつ思うワタシ(-。-;)少し騎乗する分には血行が良くなるせいか首の周りがスッキリするので決してカラダに悪くはないはずだが、ここであんまり無理をして病状を長引かせるようなことがあってはならないと自戒しつつ、9月の試合に出場できるかどうかは微妙な段階だな〜と思った次第(^^ゞところでS先生はオトナばかりでなくお子様のレッスンでもけっこうグイグイ高めな要求をなさるのだけれど、最近別々に入会されたサクラちゃんララちゃんイツキちゃんの小4、5、6トリオがめきめき上達している姿は恐るべしで\(◎o◎)/やっぱり何をさせても子供の成長率は無敵だよな〜という気がしております(^ニ^)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。