トップページ > 牛ステーキセット

2018年07月01日

牛ステーキセット

乗馬の帰りに大宮ルミネ内の「函館五島亭」でハフ・アラブmixウラ嬢のオーナーOさんと食事。
暑いといっても風と木陰がある分まだましなクラブの馬場で、今週末も愛馬オランダの幼稚な子クリトンに短時間騎乗して、速歩で斜め手前変換、三湾曲、巻き乗り、肩内、ハーフパスといったの簡単なフラットワークをさっくりとこなした次第。クリトンも今はナビキュラー治療でほぼ毎日ティルドレン注射している最中だから、お互いそうハードなレッスンのできない時期が重なったのも幸いというべきか。ともあれ一時ワガママが出ていたのはやっぱり痛みがあったせいだ、というのが今にしてハッキリわかるくらい、注射治療でかなり回復して来た今はとても素直に指示に従ってくれました。クリトンにとってもこの間は軽いレッスン終了後に馬場で放牧されてゴロンゴロンと砂浴びをし、次いでシャワーを浴びて全身丸洗いをされ、全脚に泥パックをしてもらい、ニンジンやバナナのおやつをたっぷり貰って、ふかふかのおがこを敷いた厩舎でゆったり寛げるのだから、まさに極楽状態で何のストレスも感じていない様子を物語る放牧の時の完全なアホ顔をPHOTOUPしておきます(^◇^;)


コメント (1)


すごくいい顔で癒されます。

この写真妙に上半身だけの印象を受けますが??角度とかの関係なのかもしれませんが、妙に寸足らず?丈足らず?桁足らず?

投稿者 nao : 2018年07月02日 00:39

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。