トップページ > 豚茸つけ汁蕎麦

2018年06月04日

豚茸つけ汁蕎麦

元米朝事務所の大島さんが近年は陶芸に凝ってらっしゃって、お仲間との「二人展」を恵比寿で催されたので閉会直前に押しかけたところ、なんとほとんどの作品が売約済み(◎-◎;) 陶芸の他に手芸品も展示され、ワタシに残しておいて下さった馬モノのバッグとお仲間がお作りになった亀モノの陶芸品をゲットした次第。それにしても大島さんは本当に器用な方で、何をしても売り物になるのがスゴイ \(◎o◎)/ と思われました。帰りに恵比寿アトレで食事。


コメント (1)


大島さんは料理の腕も凄そうだし、何をさせても上手い印象です。
この一年の間に、大島さんは師父の遺言に出てくるあの方の娘さんだったのか?と知り、素敵な方だと思ってはいましたが、何か得心しています。確か一・二度お見掛けした気がしますが、穏やかで優しい雰囲気が漂っていました。

投稿者 nao : 2018年06月07日 01:03

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。