トップページ > 鉄板焼き、サーモンと新玉ネギのマリネほか

2018年05月19日

鉄板焼き、サーモンと新玉ネギのマリネほか

現代人形劇センターの塚田理事長と我が家で会食。同年代の塚田さんは若い頃に観ている古典芸能人も同じなので、イマドキの古典芸能好きには水を差すようでちょっと言えない話やなんかをお互いここぞとばかりにシャベリ合ったのだけれど、介護世代としての話もしているうちに、それにしてもマレーシアのマハティールって凄いよね〜 \(◎o◎)/ という意見で一致。92歳で首相に再選されるくらいアタマがしっかりしているのもさることながら、顔も昔とゼンゼン変わってないし~お肌つやつやだし〜ひょっとしてクローンかなんかじゃないの(?_?)てな話で妙に盛り上がったのでしたσ(^◇^;)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。