トップページ > 豚肉とアスパラガスの生姜炒め

2018年05月05日

豚肉とアスパラガスの生姜炒め

国産アスパラガスが食べられるうちに作ってみたオリジナルレシピ。豚肉はおろし生姜酒醤油を併せたタレに漬け込んでサラダ油$胡麻油で炒めておく。アスパラガスは生姜の千切りを入れた油で塩炒めにして肉と炒め合わせる。調味はシンプルながら手の込んだ作り方にしました!豚肉を柔らかくアスパラをシャッキリと美味しく食べたくて(^^ゞ
今週電話した妹がTOKIOの記者会見で「びっくりしてしもたわ〜」というのは別にワイセツ容疑の件ではなく「もう4 7 歳やて!」という城島リーダーの年齢であった。TOKIOに限らずアイドル的存在がいつの間にかアイドルらしい年齢を逸脱している現象は、また何もアイドルに限らずあらゆる人たちに当てはまるのではなかろうか。私の身近でも、知り合った当時は確かに 2 0代だったはずの編集者や馬トモがいつの間にか 4 0 代になっているし、自分自身いつの間にか高齢者の仲間入りをしているにもかかわらず、本人も周りも余りそれを意識させられないで生きていけるのは、どこにいても常に自分より高齢で且つ元気な人たちが沢山いるせいなのかもしれない。かくして誰もが着々と年を取っていながら、周りを見て自分の年齢をホンキで自覚する機会がイマイチ掴めないでいるため、今度のような事件でもまず年齢に「びっくりしてしもたわ〜」ということになるのかもしれません(-.-;)y-゜゜


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。