トップページ > アスパラガスの肉巻き

2018年04月20日

アスパラガスの肉巻き

全く別の献立を考えてマルエツに行ったら長野産のアスパラガスに誘惑されて結局コレに(^^ゞ 太めのアスパラはこの調理法がベストで、今回は味醂と醤油の照り焼き風調味。調味する前に脂をしっかり除くと結構ヘルシーに食べられます(*^^)v
私たちはひょっとしたらバックレリレーにしてやられてるんだろうか(?_?)なんて思っちゃったのは愛媛県職員が柳瀬秘書官と面会する予定を記したメールが文科省で見つかったというニュースをけさ知って一瞬それ何だっけ?モリトモ?いや、カケのほうね (^_^;) と気づくまでにちょっとかかったからで、この間は例のセクハラ財務次官の常軌を逸したバックレぶりに呆れる余り、モリカケ問題の印象がちょっと霞んじゃったのは我ながらマズイ気がしましたf(^ー^; それにしても日本では今やバックレたもん勝ちみたいな風潮が蔓延しているのは当然ながら政治のトップがそうしてるからなんだけれど、世界的にもプーチンにしろトランプにしろもっと凄いバックレぶりを発揮しているのを見ると、現在人類は一体どんなフェーズに置かれているんだろうか……と心配になります(-.-;)y-゜゜


コメント (1)


加計は、森友より一年前も言論統制というか記事自粛?が続きました。今回も似た流れですが。


圧力半端なく重いのだろうと思います。

ネットを見ればまだマシですが。

加計は長く取り扱わない手打ちでも?

と思うくらい腑に落ちない所があります。

投稿者 nao : 2018年04月21日 00:39

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。