トップページ > たらこスパゲティ、スモークハムとフルーツトマトのサラダ

2018年04月13日

たらこスパゲティ、スモークハムとフルーツトマトのサラダ

近所のマルエツで魚卵全品4割引き!という館内放送を聞いてメインディッシュが決定(^^ゞスモークハムは平松さんから頂戴した西荻の「もぐもぐ」製。フルーツトマトは先週クラブで頂戴した近隣農家の取れ立て。急に安くなったレタスと併せ原了閣で頂戴した旨塩を振って戴きました∈^0^∋いい食材はシンプルな食べ方がベスト!
調理中TVを点けた途端に福田財務次官のセクハラボイスが流れてアゼン(・0・)世界にMeTooムーブメントが起きる前でもこりゃ完全アウトでしょ!の音声なのだが、このオヤジ私より六つも年下の男子なんだよね〜と思ったら非常にフシギな感じがした (-_-) 私が若い頃でもここまであからさまなハレンチオヤジは既に少数派だったような気がするのだけれど、あれから 4 0年以上経っても相変わらずその手のオヤジは一定数しぶとく生き残っているということなんだろうか、トランプ君やアベボン支持者が三割を切らないみたいに(?_?)この手の人ってやっぱり自分ならこれくらいのことして構わないと思って言ったりやったりしてるんだろうか(?_?)との疑問は近頃さまざまなシチュエーションでもっと多くの役人や政治家に当てはまるのでした(-.-;)y-゜゜


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。