トップページ > 鯛のカルパチョ、スズキのムニエル、パブリカのマリネ、かやくご飯ほか

2018年03月24日

鯛のカルパチョ、スズキのムニエル、パブリカのマリネ、かやくご飯ほか

今宵は旧クラブの馬トモだったバリキャリのOさんのご自宅をお訪ねしてお手製のおいしい料理をご馳走になりました∈^0^∋お互い新年会をするつもりが延び延びになっての会食で、ご自宅に伺ったのはペットのリス♂♀を見せて戴くため。リスは自然界でのテリトリーが広いため、かなり高さのあるケージで雌雄といえど1匹ずつにしておかないとダメなのだそうで、餌もすぐに食べ飽きるので次々と種類を変えなくてならないし、温度調節も非常に難しく、飼育が何かと本当に大変そうで「小さい動物だからといって侮っちゃいけませんね〜」とのこと。 とにかくバリバリ営業活動をなさってたOさんも今はリスにすっかりハマってらっしゃって、最近のペットブームも「結局は人間が人間にうんざりしちゃってるのかもね〜」とワタシ。最近は職場で病んでる人も多いという話になり、アラフィフ男子が幼稚(-_^:)問題やら、世界の要人みなクレージー(@_@;)問題やら、いっそ人類が絶滅したら地球は大喜び\(^O^)/てな歓談をバリバリしてお互い相変わらずとっても意気軒昂でございました(^^ゞ


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。