トップページ > 黄緑色野菜サラダ、チキングリルチーズポテト載せ、海鮮塩焼き蕎麦

2018年03月12日

黄緑色野菜サラダ、チキングリルチーズポテト載せ、海鮮塩焼き蕎麦

大宮そごうの総菜売り場でゲット。いよいよ佳境を迎えたモリトモ騒動とはゼンゼン関係なく(w)明日から関西に出張するので料理はしませんでした(^^ゞ
以前にも書いた淡交社の茶道雑誌「なごみ」の連載企画よる京都36時間滞在旅行で、その後ワタシは父の見舞いと母の墓参りもする予定なので、ブログの再開は今週金曜日とさせて戴きます<(_ _)>それにしても、この間に気温が全国的に急上昇するみたいだから何を着ていくか持って行くかは大問題 (^_^;) その前に何かと片づけておいたほうがいい仕事もあるし、明日は早朝七時の新幹線で出発するため、今夜のブログはここまでと致します。現地での様子はいずれPHOTO UPしてお届けします(^o^)/~~~


コメント (1)


楽しみに、首を長ーくしてお待ちします。

あと二日あるけれど...。一週間でも二週間でもどんとこい。言われるほど真面目で無いと仰いますが、しっかり告知してさえ貰えば三週間でも待ちますばい(意味ない九州弁)。
今の…というのは好きでは無いですが、今朝子様は根本的に真面目です。今の若者はそうでも無いし、似たような方は多く見積もって2ー3割。
昨日、子どもに、そうやって厳しいのが嫌ーーーと言われ凹んでいます。自分に甘いのは自覚しているので、子どもの我儘や行き過ぎを抑えようと言動したら子も夫も勝手な事をぬかすので...。ちょっと逃げています。
分かってもらいたい事がなかなか伝わらない事に四苦八苦してます(^^)。
話を戻せば、自分はちゃらんぽらんな所があるのは自覚しているので譲れない所をそれも子供の反応を見てやや厳しめにしたのに、滅茶苦茶厳しいみたいに言われてちょっと混乱?。でも失礼だと思いますが今朝子様と自分の考え方は似ていると思うのですが、今朝子様は私よりも真面目で利口な気がする…。真面目というより、真摯で誠実な気がする…とやっぱり混乱中です。
他人への印象や知恵は完璧に似ていない気がしています。

投稿者 nao : 2018年03月15日 01:32

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。