トップページ > 根菜すいとん

2018年02月19日

根菜すいとん

先月のQPメニューをアンコール。レシピは1/20のブログをご参照ください。
食事しながらチームパシュートってやっぱ何だかフシギで面白い競技だよね〜と思いながら見ておりました(^^ゞ
けさのワールドニュースはまたしても起きた米国の銃乱射事件で、今回は銃規制法に向けて立ち上がった学生たちが全米ライフル協会から献金を受けている議員らを激しく追及するという新たな進展がみられる一方で、トランプ氏はFBIがロシア疑惑に集中し過ぎて今度の事件を見逃したというような、相変わらずクレージーなコメントをツイッターしているのが何ともいえませんでした(-。-;)驚いたのはドローンタクシーなるものの実用化に向けて早くも実験が開始されているというフランス2のニュース映像で、渋滞を逃れる最上の移動手段と紹介したが、人を乗せたドローンがいっぱい空を飛んでるのも相当キケンな感じがしないでもなく、それにしても自動運転の実用化や燃料の転換を含めて自動車の未来は急テンポで激変しそうだけど、日本のメーカーは今後あらゆる面で他国の後塵を拝することになりはしないんだろうか?といささか心配されたのでした(-.-;)y-゜゜


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。