トップページ > ボルシチとピロシキのセット

2018年02月16日

ボルシチとピロシキのセット

今日は文字通り息を呑んでTV画面を見守っていた方が多かったのではないでしょうか(^◇^;)
かくいうワタシもご多分に洩れず、仕事を早めに中断してフィギュア男子SPの第4グループ滑走あたりから見始めて、ロシアの新鋭アリエフの4回転連発にスゴイ!と感心し、若いだけに今後は侮れないな〜という気持ちでインタバルに突入した時点でPCを確認したら、集英社「小説すばる」の眞田さんから、まさかの入稿催促メールが (!_+) 〆切り通り昨日入稿したはずなのに、いつも受け取った当日にくださる連絡が無いのはふしぎな気がしつつも、ひょっとして出張中かインフルダウン?とか勝手に思っていたのだけれど、サーバーの不具合か何かでどうやら着信がなかったようで、これだからネットはコワイよな〜と感じながら慌てて再送し、無事に第五グループトップの演技を見届けた次第(*^^)v
いや〜〜〜ユヅすご過ぎて、見ながらだんだん怖くなっちゃったくらい(@_@;)これまでもドキッとするようなケガをしてみごとに復活したこの人が今回も自信を持って試合に臨むわけだし、練習風景を見たらスリムになったせいか動きも以前よりシャープ且つしなやかになったような感じだし、それなりに良い成績を収めるんだろうな〜とは思いつつも、本番はやっぱり体力や精神の消耗度が違うだろうから、試合を離れて久しいことがネックにならないだろうか?なんてちょっと心配したのがバカみたいでした(^^ゞ
とにかくパーフェクトに近い演技を見届けた後は得点も見ずに家を飛びだして駅に急行。何とか予定の電車に乗り込んで神谷町の法律事務所に行ったのは、確定申告用の書類を携えて税理士さんにお会いするため。競技日程を知らずに面会予約を取りつけたのが大失敗で、さらにに今年の納税は二年前の収入が響いて消費税がかかると告げられウンザリ(v_v)おまけに今年はあんなウソつきが長官になった組織にお金を取られるんだから、腹が立って堪らない人が大勢いらっしゃるはずです(-_-#)
というわけで帰りは神谷町から恵比寿に回って、アトレの中に入ったのはいつも通りでも、ロシア料理店で晩ご飯したのはフィギュアのせいかもです(^0^;)明日のフリーはワンツーフィニッシュを期待しております\(^O^)/


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。