トップページ > 和風ハンブルグステーキ、トマトサラダ

2018年02月09日

和風ハンブルグステーキ、トマトサラダ

恵比寿のマシン治療の前にアトレ内のつばめグリルで食事。
帰宅が間に合わないかと思って一応録画予約しておいた平昌オリンピック開会式のライブ放送だが、TVを点けたらばっちりカウントダウンが始まったところでした(*^^)v 国家や民族の過去と未来を描く図式はもはや五輪開会式の定番パターンながら、韓国を代表する動物として白虎が登場したら、日本は熊?それとも獅子?とかつい考えちゃうのは二年後に東京五輪を控えているせいなんでしょうか(^0^;) 東京五輪の開会式では海老蔵以下、若い歌舞伎役者を全員並べて獅子の毛振りをさせたらいいのに!なんて元米朝事務所の大島さんとよく話してたりするものですから(笑)ともあれ韓ドラ時代劇にハマった身としては今回の開会式でも衣裳風俗に馴染みがあったものの、感心したのはスキー場の上空に飛ばして巨大な人型や五輪マークを拵えたドローン操作でした。聖火の点火では、やっぱここに出た!キムヨナでしたが、まさか滑りまで見せるとは思いませんでした(^◇^;)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。