トップページ > ハンバーグステーキ、海老フライ、蟹クリームコロッケのセット

2018年01月19日

ハンバーグステーキ、海老フライ、蟹クリームコロッケのセット

恵比寿のマシン治療に行く前に大宮ルミネの「函館五島軒」で食事。大宮は新幹線の北玄関口みたいな町なので、駅ナカに年がら年中全国の色んなモノが売られてたり、やって来てたりするのだが、今日は福井県から恐竜が来ておりました(^◇^;)
沖縄の普天間第二小学校上空にまたしてもヘリが飛行した件を米軍が否定している件で、アメリカという国にますます不信感を持ったり、いい加減ウンザリしている人も多いのではなかろうか。何たって今やアメリカを代表する人物がフェイクの連発屋だったりするもんだから、ウソも方便ならぬウソも強弁で糊塗するのはお手モノと思われも仕方がないが、ワタシが若い頃は、むろん非道いベトナム戦争をした後でも、フェア精神だけは喪っていないイメージだったから、正直、落下物より今度の否定のほうが米国の信頼失墜につながったような気がしていて、同世代前後の方もそんな方が多いんじゃないかと思われるのでした(-.-;)y-゜゜


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。