トップページ > 海鮮焼きそばセット

2017年12月13日

海鮮焼きそばセット

恵比寿でマシン治療をした帰りにアトレ内の中華料理店で食事。
いや〜さすがにコレはいかんでしょ(-_^:)っていうか何故こんな男が今まで許されてたんだろう(?_?)とフシギでならない米アラバマ州のムーア共和党上院議員。何たって 14歳の少女に手を出したり16歳の少女に暴行したりの疑惑は欧米先進諸国だと致命的な人間失格の烙印を捺されてもやむなしで、敢えなく落選の憂き目を見るのも当然というべきか。この結果が共和民主の拮抗している議会運営においてトランプ政権にダメージを与えるばかりでなく、トランプ君自身が過去のセクハラをめちゃ蒸し返されているのだからおかしい。
それにしても当ブログで前にも取りあげたように、欧米社会は今年この問題に関してフェーズが変わったというか、各国の多くの男性エグゼクティブが過去を蒸し返され続けており、それは今までのような単に女性サベツの問題といったニュアンスとは異なる展開をしている気もするのだった。大ざっぱにいうと人間の値打ちが、仕事のできることだったり、お金を稼ぐことだったり、社会的な栄誉に輝くことだったりといった従来型の価値観から脱却する過程において、手始めにセクハラがターゲットにされてるようにも思えるのだ。つまりどんなに金を持ってようが、大会社の社長になれるほど仕事ができようが、大統領や首相の職の栄誉に浴そうが、こんな男は人間としてサイテー!!!と人類の♀いわれちゃったら人類の♂はもうお終い的な時代がいよいよ到来しつつある雰囲気を昨今の欧米ニュースからは感じ取れるのでした(^o^)/~~~


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。