トップページ > 天ぷら蕎麦セット

2017年12月06日

天ぷら蕎麦セット

恵比寿でマシン治療の帰りにアトレ内で食事。
今日はトランプ君がとうとう地雷を踏んじゃいそうなエルサレム首都認定問題で国内外のニュースは持ちきりだが、いくら支持者にアピールしたいからといって、何故こんなバリバリのリスクを冒さなきゃいけないのか本当に理解に苦しむ人物といえましょうか(◎-◎;) 今や米国も火遊び好きどころか火付けの子を抱えてる一家みたいな感じで、自分んちに火が付いちゃうのも時間の問題だから、良識派はアタマを抱えるばかりか、とっととウチから逃げだす人たちがいてもおかしくなさそうだ。もっともパリ協定離脱と同様に大使館の移転も実現はずいぶん先の話だから、本人もそれを計算の上で言うだけ言っちゃう的な軽いノリなのかも(-。-;)所詮ハッタリだらけのバーチャル的なビジネスで成り上がった感じの子だけに、人間的な信用度が世界的にイマイチなのは当然で、にもかかわらず、そんな子と非常に親しくなれた!と嬉しそうにアピールしちゃう子もいたりするのだから日本は面白い国というべきか(^_^;それにしてもユダヤ系ロビイストがゴリ押ししたように見られるのは必至だろうし、そうなると欧米各地でまたもやテロが頻発したりして、今度はユダヤ系に対する風当たりが却って強まるのではなかろうか。結果ダレがいい目を見るのかさっぱりわからない政策で、ただ儲かるのは武器商と葬儀屋さんなんでしょうか(-.-;)y-゜゜


コメント (1)


 すみません。本文に関係ないのですが、師父の遺言の文庫本装丁が渋いですね?。やっとじっくり見たら…。

イメージはそうなのだが。

売れ行きを考えるとあまりしっくり来ない。

偉そうで申し訳ありません。


単なる勘で。


落ち着いた雰囲気は好きですが、魅力がいまいち!。

私が文庫本を手に取ったり興味を惹かれる感じが無い。

烏滸がましいとは思いますが、装丁を変えて出した方が良いのではないかと思います。

渋好みや侘びさびを心得る方には良いと思いますが一般には妙に魅力が無いと思います。私が本屋で見る時を想像すると。

加えて書店が最近在庫を減らしている感じがして。微妙な心持です。

十中八九私は買いますが、興味を惹きにくいような気がします。

投稿者 nao : 2017年12月07日 02:19

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。