トップページ > 鶏胸肉と白菜と油揚げの煮物

2017年11月13日

鶏胸肉と白菜と油揚げの煮物

このところずうっと胃の調子がイマイチで、それでも漢方胃腸薬を飲みながらごまかしごまかし食べ続けていて、今日はとにかく胃に優しいカンタンな料理をしたものの、余り美味しく食べられず胃もたれが続いている。先日人間ドックを受診すべく毎年お願いしているクリニックに電話したら、胃カメラの予約がなんと来年の三月まで埋まっている!とのことにビックリ(@_@;) できるだけ早い日にちをお願いして何とか年明けの22日に予約出来たが、高齢者が増えたイマドキはこんなに受診が難しいのか (-。-;) と痛感した次第。ここんとこ腸の調子が頗るいいもんで油断して食べ過ぎた結果の胃疲れとおぼしく、胃もたれを感じた段階で食べなきゃ一番よかったのだけれど、仕事をしているとエネルギー補強もあるし、実際に空腹感も覚えるのでついつい食べてしまうはめになり、今やかなり胃を荒らしてる感じでしょうか。というわけで今夜のブログはこのくらいにしておきます(^^ゞ


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。