トップページ > 刺身の盛り合わせ、トマトサラダ、真子鰈の唐揚げ、穴子と里芋の揚げだしおろし和え、揚げギンナン、だし巻き玉子、伊勢うどん、焼きおにぎり他

2017年10月07日

刺身の盛り合わせ、トマトサラダ、真子鰈の唐揚げ、穴子と里芋の揚げだしおろし和え、揚げギンナン、だし巻き玉子、伊勢うどん、焼きおにぎり他

音楽ライターの守部さんのお誕生日前祝いで元米朝事務所の大島さんとワタシの三人が小竹向原の「樽見」で会食。守部さんは飲んで、三人でこれだけ食べて、この値段(!_+)という超リーズナブルなお店で且つどれもネタが新鮮で結構おいしく戴けたし量もたっぷり∈^0^∋池袋在住の守部さん曰く「池袋の駅周辺っていい和食がないからいろいろ探してここを見つけたのよ!」とのこと。なので池袋方面にいらっしゃる機会があればオススメ。界隈の方にはオススメするまでもなく広めの店内が超満員で、土曜日のせいか若干ファミレス化しちゃってる雰囲気でもあったし女子会も多く目に付きました。


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。