トップページ > 鶏肉の塩焼き、オニオンフリット、ネギ焼き他

2017年09月25日

鶏肉の塩焼き、オニオンフリット、ネギ焼き他

お茶の稽古の帰りにPメディアの三村さんと麹町の「文字平」で食事。
今日は朝のワールドニュースからして色んなことを考えさせられ、こういう時こそお茶のお稽古で気を鎮めるのがイチバンかも、と夕方から出かけた稽古場では「今朝子ちゃん、マハーバーラタて一体どういう話なん?」と阪本先生に訊かれ「うーん、なかなか一口では説明できないストーリーなんですけど(^_^;昔セゾンのこけら落としでピーター・ブルックが演出したのは観たことあります」と答えたワタシ。文字平では三村さんにのっけから「今の世の中ってホントにマンガ以上だよね。どんなフィクションよりも現実のほうがおかしいもんね」「ホントそうだよね〜アメコミの悪漢みたいなヤツだらけだよね〜」てなやりとりから始まって色んな点で人類はもう限界なのかも〜的な話題に終始しちゃった感じでした(-.-;)y-゜゜


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。