トップページ > 豚の生姜焼きと炒め焼き茄子のミョウガ添え

2017年08月21日

豚の生姜焼きと炒め焼き茄子のミョウガ添え

週末に訪れた乗馬クラブでまたまた美味しいEM有機農法の野菜をどっさり頂戴したので、今宵はシンプルイズベストな食べ方にしました(*^^)v
ところで一昨日の夕方は川越で乗馬をしてて、ちょうど下馬したところで雨が強く降り出したものの、遠雷が聞こえる程度だったから別に慌てる必要も全然なかったのだけれど、今日の報道番組で同時間帯の東京の映像を見て、こりゃコエ〜 (@_@;) と思ったのでした。二時間で千発の落雷って尋常じゃない気がするし、近頃やたら雹が降ってるような気もするし、気流の関係でそうなるのか、大都市特有の異常気象なのか、電磁波の関係なのか、とにかく不穏な大気現象には驚くほかないし、大宮に住んでると全く他人事みたいな感じだが、そんなに遠くない同じ関東の出来事だけに何かと不安が募って余計なことが心配されるのでした(-。-;)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。