トップページ > 豚肉と茄子のポン酢炒め

2017年07月29日

豚肉と茄子のポン酢炒め

CMで唐沢寿明がさかんに宣伝してるのでやってみました(^^ゞ茄子は塩でアク抜きし、豚肉は生姜の千切りで炒め合わせたが、調味はポン酢オンリーで、確かにさっぱりした炒め物になるし、煮詰めるとコクが増して手間要らずのわりに味わい深い感じです(*^^)v
今日は4時起きで午前中に執筆を済ませ、午後は買い物に出かけたら大宮駅東北口で民進党党首候補の枝野幸男氏が車上でなく辻立ちで演説していて、やっぱ地元なんだ \(◎o◎)/ と改めて実感させられ、いよいよ京都の妹と一騎打ちするはめになりそうです(^◇^;)
ところで今週は国内の政治ネタがいろいろとあり過ぎて、海外にまでは目が向きにくかったとはいえ、相変わらず政権内人事の難航しているトランプ君が、とうとうセッションズ司法長官とフリーバス首席補佐官までYOU ARE FIREDしちゃったってスゴ過ませんか(@_@;)



コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。