トップページ > ルッコラのサラダ、赤海老のカルパチョ、三種串盛り、パンチェッタと卵のパスタ

2017年06月20日

ルッコラのサラダ、赤海老のカルパチョ、三種串盛り、パンチェッタと卵のパスタ

恵比須ガーデンプレイスシネマで「世界でひとつの金メダル」を観た帰りに翻訳家の松岡和子さん、元ミセス副編の福光さんと一緒にカリフォルニアイタリアンの「ソルトウォーター」で食事。ここ美味しいので結構オススメです。
「世界でひとつの金メダル」はフランスの国民的人気を誇る競技馬とそれに騎乗してソウルオリンピックの障害飛越競技で優勝したライダーをモデルにした映画で、主演俳優のギヨーム・カネは自身馬術競技者を目指した人であり、監督は馬術競技の元カナダ代表というだけあって、全編を通し馬術競技の映像が物凄い迫力で撮られており、三人とも固唾を呑んで見入ってしまった。ただし内容は人間ドラマが多少混じるとはいえ全体的にドキュメンタリーに近いほど馬術競技に特化した超マニアックな映画なので、乗馬を全くしない人が観て面白いかどうかはわかりません。馬術競技をなさる方は必見です!


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。