トップページ > 豚しゃぶ

2017年01月14日

豚しゃぶ

今夜は寒いのでコレ!今季最強の寒波襲来とかいっても関東は幸い雪がちらちら舞う程度だし、寒さも真冬はこの程度が当然で、これまでがちょっと暖かすぎたのだと感じるワタシ。毎日のように水たまりには氷が張って、屋根からつららが下がり、週に一度は水道管が破裂して、手足はしもやけだらけだった時代を知る世代は還暦以上なんだろうか?それとも京都生まれだからなの(?_?)
食事しながら見たのは「炎の体育会TV」で華原朋美が馬術障害競技にチャレンジする姿。去年馬事公苑でナマを見た覚えもあるが、彼女が騎乗しているキャリースザンという葦毛が障害馬として非常に優秀なのも確かだけれど、去勢されたセン馬ではなく繁殖能力もある牡馬だという話を聞いて、気の荒い牡馬を女性が乗りこなすのは大変なはずなので、優勝したのはやっぱりアッパレだよな〜と思いながら見ておりました。それにしても去年の秋に歌手活動を休止したのは果たしてこのためだったんだろうか?世界大会も目指すという話だから(^◇^;)


コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。