トップページ > 生春巻き、青パパイヤのサラダ、海老とアスパラガスの炒め物、鶏肉のフォー

2016年10月13日

生春巻き、青パパイヤのサラダ、海老とアスパラガスの炒め物、鶏肉のフォー

池袋のフォーベトで旧乗馬クラブの馬トモMさんと食事。Mさんは私とほぼ同時期に旧クラブをお辞めになって、その後諸事情でしばらく乗馬から離れてらっしゃったが、体調不良が相次いでお医者さんからストレスを指摘され、ストレスって何だろうと考えた時に「馬に乗れなかったことだ!って気づいたんですよ」とのこと。で、再開するに当たって今後どんなクラブでどんな乗馬ライフを送ればいいか色々とお悩みなのでご相談に与った次第。いや〜それにしても、ここんとこ人間関係が何だか俄然ウマ方面に傾いて来ちゃったかな〜という感じであります(^^ゞ


コメント (1)


ボブ・ディランのノーベル文学賞、驚きでしたが、とてもうれしいです!歌舞伎にハマったのは退職した2001年以降で、前世紀(笑)はロック漬けだったので、今年春の来日時は2度通ってしまいました。ロックというより、ジャズやポピュラーのスタンダードナンバー風でしたが、かつての武道館で立ち上がって聞くのと違い、音響の良いホールでゆったり座って聴くコンサートもよいもので、観客も中高年が多く、ファンも年を重ねたのを実感しながら満足したのを思い出しますが、今また思いがけなく、あちこちから彼の曲が聞こえてくるのは、歌舞伎でいえば「恐悦至極」といった所です。

投稿者 ウサコの母 : 2016年10月14日 09:27

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。