トップページ > ゴーヤと島豆腐のサラダ、水餃子、海老とアスパラガスのふわふわ揚げ、おろし茶そば

2013年08月18日

ゴーヤと島豆腐のサラダ、水餃子、海老とアスパラガスのふわふわ揚げ、おろし茶そば

乗馬の帰りに大宮エキュートでゲット。
暑いといってもお盆を過ぎたらさすがに朝晩が涼しくなり、うっかり窓を開けたまま寝て軽い風邪をひいちゃった私f(^ー^; おまけに先週は軽井沢で乗馬して危うく熱中症になりかけたばかりとあって、今日はどうしようか迷いつつもクラブに出かけてしまいました(^^ゞ ところが送迎バスから降りてクラブハウスに入るまでの間がかんかん照りで頭がくらっと来たため、予約していたレッスンをキャンセルして、その一時間後の最終レッスンにチェンジ。やはりこれが大正解で、五時を過ぎるとさすがに涼しい風が吹きだし、ぐったり気味のお相手スーパー氏も懸命に駈けてくれて、なんとか無事に下馬できたのは何よりでした(*^^)v それにしてもクラブの人たちは皆さん本当にお元気で、私の知る限り乗馬をやってる人は見るからにアスリートといった感じの人が少ないわりには、体力のある人が非常に多いように思う。でもって今日はペンギンのOさんを釧路のどさんこ外乗にお誘いして別れた直後に「松井さんですね 」と声をかけられて、お顔をハッキリ見るのは初めてのSさんから「軽井沢で乗馬してらっしゃいますよね。あそこの石田先生が以前ここでお勤めだった時に私ジュニアで教わってたんですよ。今度向こうにご一緒しましょう!」といわれて、世間は狭いというより、乗馬の世界って芝居の世界以上にどんどんと人の輪がつながっていくようである。世界に広げよう馬トモの輪\(^O^)/


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/2737

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。