トップページ > ハンバーグ弁当、グリーンサラダ

2013年02月15日

ハンバーグ弁当、グリーンサラダ

近所の高島屋地下でゲット。
今日は長短取り混ぜ四本もの入稿をし、それから成田で明日に行う成田屋の代々についての講演準備に追われて、とても料理をする余裕なぞありませんでした。それにしても、この時期に成田屋代々についての講演をさせて戴くなんて、去年からの依頼とはいえ、何やら不思議なご縁を感じずにはいられない。前にも一度成田に伺ってお話をした時に、やはり代々の成田屋とゆかりがある地元の名士の方とお目にかかった憶えがあるが、その方のお気落ちもいかばかりかと案じられる。
とにかく明日が無事に済めばちょっとは落ち着ける気がして、来週末は京都に行く予定を組んだりしたために、それできっとまたバタバタすることになるのではなかろうか(^_^;) 前にも書いたけど、短い原稿やインタビューの類は別に断るほどのこともないように思ってついうっかり引き受けてしまったら、いつの間にかチリも積もれば山状態で、やってもやっても〆切りとゲラに追われるはめになるのでした(×_×)


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/2550

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。